<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< (9/30 Vol.2)通常で マリカ | main | 夜のお楽しみ マリカちゃん >>
(っ^Д^c) #玄蕃たまらん

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

札幌ドーム今季最終戦、野上の力投+高橋朋の復活で快勝! 

見に行けなかったのが残念ですが、来年は全部勝ってくれ。 

 

片岡引退 

巨人に移籍したのが運の尽きだったような気もするが、

西武在籍時の晩年もスペ体質全開だったからなぁ… 

コーチで戻って来い。西武は引退セレモニーやってやれ。 

あとさぁ、外様に厳しすぎてBクラス確定のバチが当たったんじゃ? 

 

片岡と言えばこれだよね 

 

 

日記 

 

デザート DE 焼肉 

今日は寺での親睦会(バーベキュー)があったため、

会自体も片付けも時間がかかったため、清田猫に行けませんでした。 

 

 

なので、今日は… 

 

 

キター! 

通販で購入して昨日届いた玄蕃サラちゃんフィギュアの紹介です!(笑 

なんのブログかだんだんわからなくなってきたな… 

 

 

ようこそ、サラちゃん! 

こちらです!パッケージの公式イラストに近いイメージを完全再現! 

ちなみに2013年の登場時はもっと違うグラフィックだったとか… 

私は塩尻で出会った2015年の時のイラストが大好きです。

 

元気いっぱいのこの表情 

この元気いっぱいの表情に 癒されます〜。 

 

玄蕃サラとは 

パッケージには玄蕃サラちゃんのプロフィールが記されています。

 

塩尻市とは 

出身地の塩尻市の説明も掲載されています。 

 

 

続きでさらにディープに紹介! 

 ↓

 

並べてみる 

パッケージと並べて撮影。素晴らしい出来だと思います。 

ちなみにお値段は8.100円です。 

 

このイラストをフィギュアにしたわけです 初期よりも、今の方がいいなぁ 

塩尻のご当地キャラに熱中する札幌市民のブログはコチラです(笑 

さいたまに子(様)とか 駅乃みちか とか 朝倉ちはやちゃん にも夢中ですが。 

 

お面をモチーフにした台座 

お面をイメージした台座 

 

正面から 

正面から撮影 

 

髪質も再現 

お面の方から撮影 この髪型も完璧に再現 

 

上から 

この表情 #玄蕃たまらん 

 

ちょい下から 

おなか 

 

おなか 

袴にしては妙なところに線が入っているような… 

ま、まさかパン線が入っちゃっているのカッ?! 

 

下半身の造形も手抜き無し 

フィギュア購入時には欠かせない下半身チェック 

見えにくい部分を手抜きすることなくこだわりの造形 

 

あし 

足 さすがに草履の裏は普通だったか…(笑 

 

おしりとパン線 

おしり こ、これは間違いなく パン線!! 

だ、だめです!サラちゃんはそんなキャラクターではない!!! 

 

(妄想中)

 

・・・やっぱ白だよな(← 

 

(整理中) 

 

許 し ま す 

 

| 管理人の日常(日記一般) | 22:00 | comments(0) | - |
コメント
コメントする