<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 鞠華フレア | main | The time limit of Marika is the 30 minutes... >>
101マリカ×3

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

岩本の久々の本塁打でカープ8連勝で、マジックは6! 

 

一方、アレは…多和田を見殺し…やる気あるのか!

(いや、当人たちはあるんだろうけど 空回りし過ぎ) 

この世界は結果が全てだから、言い訳はできんよなぁ。 

 

 

日記 まずは寺に上がって明日の納骨法要の下準備。 

一読まで終えてから月参りの為に屯田まで直行。遠い。 

 

この日は午後3時から市内の寺院に行く予定が組まれている。 

なので清田猫は先に行くしかない。高速で一気に戻れ〜。

 

 

というわけで チュウニズム。土曜日だから少し待った。

 

イロドリミドリイベント スタート 

今日からイロドリミドリLIVEイベントを進行。 

そのために天王洲なずな限界突破をかけました。 

しかし長いなぁ。 

 

あと何回? 

maimai 最後の引きが相変わらず悪いな… 

 

 

パカSP 

(LMi-56)またしても不正に手を染めたのか 

1クレ目 まぁ初っ端からデタラメをやられちゃあねぇ 

 

(NS-121)逆3連を狙うが… 

2クレ目 逆3連を狙うが… またしてもデタラメ判定 

 

(JMa-208)苦戦の予感 

デタラメが止まらんぞ!どうなってるんだ!(怒 

LipsRマリカは…土壇場でまたダメにされる。 

 

(JMi-155)そもそもの疑問 

2P側から始めて全滅 対戦乱入 

この後はカレーゲロッパZなどのストレス解消コース。 

 

 

昼食後、市内のある寺院へ。

先師法要に参列させていただきました。 

 

 

その後、帰り道にあるラウンドワンへ。 

 

代行その2 奇跡の3連発! 

代行で、AIR ep.IVをクリア。

間際の2曲と課題曲で、3連続で理論値(たぶん) 

BASICといえども出すのは容易ではないのです。 

 

 

帰宅すると、弟一家が帰省してました。甥っ子もいる。 

私が昔買ったくるくるトレインのおもちゃが気に入っていて、

せーぶせん」(西武線)の発音は流暢。何か間違ってる(笑 

 

 

晩飯は外食。初めて行った焼肉屋。 

そして明日は通夜になりました。最近忙しいぞ… 

 

 

チュウニズム関係 

 ↓

・自分の 

GO!GO!ラブリズム 〜あーりん書類審査通過記念Ver.〜 

「GO!GO!ラブリズム 

 〜あーりん書類審査通過記念Ver.〜」 

短くなったのでやりやすくはなってるけど、

最後のセリフは入れてほしかったなぁ 

 

夢と夢〜あの日のメロディ〜 

「夢と夢〜あの日のメロディ〜」 

スキル:Still は、5本までだとリスクはないのかな 

 

夢と夢〜あの日のメロディ〜 

「夢と夢〜あの日のメロディ〜」 

MASTER 前半は割とつながったんだけどねぇ 

 

 

・代行 

代行その1 

1回目 

 ↓ 

Thousand Enemies 

「Thousand Enemies」 

 

2回目は本文の通り、3曲続けて101万点でした。 

クローバーかくめーしょん 

「クローバーかくめーしょん」

 

ぐーちょきパレード 

「ぐーちょきパレード」

 

We Gonna Party -Feline Groove Mix- 

「We Gonna Party -Feline Groove Mix」 

課題曲だけに安全策でジャッジメントにしましたが杞憂でした 

(※ちなみに2回目の課金は2倍チケットです) 

 

この後は、STAR ep.Iにワープしました。進めといてよかった。

 

 

代行その3 

3回目 ここからはAIR ep.VIです。 

 ↓ 

Star☆Glitter 

「Star☆Glitter」 要するにPOPSを左から消しているわけです

| パカパカパッション(ゲーム) | 23:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする