<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Marikad Eye | main | ポンポンマリカ >>
EleMarika Creation

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

ガス抜きで13連勝したってんなら何も変わらんわ! 

低めを簡単に振る4番は必要ないんだよ。打順下げろ。

 

 

日記 お盆11日目 

ブログ読者Hiromiさん宅から一気に東区へ。 

ここは代理で一度だけ行った御宅で、実に数年ぶり。 

 

 

札幌ではなかなか見なくなった 

帰り途中に発見。今でもこんな古い信号機があるんですねぇ。 

豊平区はほとんどタテ型・LEDになっちゃったからなぁ。 

 

 

お勤め後、墓前回向やら位牌堂回向やら。来客もあり。 

明日の塔婆台組立などの準備。上と下を往復しながら部品運び。

久々に「滝のような汗」状態。ポタポタ落ちてた。 

 

 

清田猫へ。 

 

 

チュウニズム 1回だけ 

Elemental Creation 

「Elemental Creation」 ATTACK 17だけど初のSS 

コナミ曲のEXPERTはようやく全てFC以上 

 

マイルが無くなる前にチケットを買っていたら、

次のヤツが真後ろに立っていた。怖いわアホ! 

 

 

パカSP 2クレだけ 

(JMa-173)しばらくは2Pスタートの体で 

1クレ目 前後は2ミスずつ 

しっかりとJETマリカを落とさないようにするのは大事 

 

(NS-100)年度内100回目 

2クレ目 今年度の100回目 

 

(JMi-130)キリよく 

JETミルカ(先生)も問題なく続いて… 

 

(LMi-47)3曲連続100%! 

3曲連続100%! 

 

もう少し時間があれば… 

時間があればもう少しやりたいんだけど…仕方ない。 

 

 

帰宅。BS-12チャンネルは途中まで見てました。

 

 

チュウニズム関係 

 ↓

Elemental Creation 

「Elemental Creation」 

譜面構成的にこれ以上ATTACKを減らすのは厳しいかもしれない 

根本的に苦手な配列が多いんですよねぇ、この曲。 

 

Dengeki Tube 

「Dengeki Tube」 

なかなかFCに至らないねぇ。後少しなんだけど。

| パカパカパッション(ゲーム) | 23:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする