<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Barbed Marika | main | Marikad Eye >>
鈴乃音 鞠華

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

連敗をしない、っていうのは最低限だと思いますね。 

上を目指したいなら取りこぼしなんてもっての外。 

 

 

日記 お盆9日目 昨日よりは緩い。

棚経の行先は里塚。あとは戻る最中に1軒寄るだけ。 

時間調整も必要なので…。 

 

 

Barbed Eye 

…吸い込まれたら、「Barbed Eye」で理論値。 

このクレジットは課金なしで課題曲到達が目的。 

 

 

その後、いつも通り。 

今日は法話レジュメを完成させるために徹底的に粘る。 

というのもオフィス24が明日お盆前最後の営業日なので… 

誰だよ、お盆期間内に山の日なんて制定したのは。迷惑。 

 

 

すっかり暗くなったけど、清田猫へ。チュウニズム。 

 

課題曲「分からない」はMASTERで突破。

難易度13でしたがクリアノルマ×4なので何とかなった。

ゲージブースト・エアープラスで、この内容で5本行った! 

 

分からない 

その後、EXPERTでFC。10+は楽じゃない。 

 

鈴乃音 舞 レベルMAX! 

鈴乃音 舞がレベルMAXになりました。 

言ノ葉projectのキャラクターでは初めてのMAXです。 

 

 

りばーぶ 

せっかくなので手に入れた葛城空/リンネを使ってみる。 

りばーぶAJ さすがに難易度8だからね。 

 

 

ちなみに… maimai NETには… 

プレゼントリスト 

(画像は合成です)3人が待機していました(笑 

明日、受け取りたいなぁ。 

 

 

パカSP … 

 

(LMa-44)一方的にやられてたまるか! 

3クレかかって出たのはLipsRマリカのみ。 

この時点でもおかしいのに、無反応や遅延が輪をかけてムカつく。 

そればかりか2P側黄ボタンが未だに直ってないってなんなんだ。 

(数日前に頼んだのに… もうカギを貸せ!自分で直すわ!) 

1P青ボタンもダメになってきて、時間も遅いのでここで止め。

 

 

 

帰宅。 

 

 

 

チュウニズム関係 

 ↓

・1回目 

Barbed Eye 

「Barbed Eye」 BASIC 

 

Barbed Eye 

「Barbed Eye」 ADVANCED 

 

悪戯 

「悪戯」 ADVANCED 

ATTACKがそのままJUSTICEになっただけ 

 

 

・2回目 

※課題曲「分からない」MASTERはAAAでした 

 

分からない 

「分からない」 EXPERT ATTACK 2でFC 

 

分からない 

「分からない」 BASIC 

 

 

・3回目 

分からない 

「分からない」 ADVANCED 

 

悪戯 

「悪戯」 …また悪さをされた!(怒 

 

りばーぶ 

「りばーぶ」 難易度8にしてはスライドがエグイ

| パカパカパッション(ゲーム) | 23:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする