<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Magrika | main | マリカナビ >>
フレッシュマリカスター

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

フレッシュオールスターゲームは、史上初の0−0で引き分け!

西武から選ばれた選手はそれぞれ活躍できていたので、OK。 

次は一軍でオールスターに選ばれるように頑張ってほしい。 

 

 

あと、ライオンズフェスティバルズ2017で、

ももクロZの百田夏菜子が応援大使になったとか。 

今回ほど欲しいグッズがロクにない年も珍しいな…

 

 

日記 散髪を終えてから御聖日法要。とにかく暑い。

7月の札幌でこれは明らかに異常です。エアコン欲しい。 

車両の交通安全祈祷もありました。私は手伝いだけど。

 

 

下山後、清田猫へ。 

 

 

チュウニズム 来た時と帰る前、2回やったが成果はイマイチ。

そばかす 

「そばかす」 S→SS 1ミスだった 

 

マジLOVE1000% 

「マジLOVE1000%」 S→SS 

更新は他に2曲あるがATTACKが多くてSSに乗らず。

それどころかレーティングを0.01下げられた… 

 

 

パカSP 

(JMa-139)せめて前が・・・ 

1クレ目 ナビRプリカ2ミス、LipsRマリカ3ミス 

完全にイカれた青Goodに邪魔された 

 

(NS-86)こっちは問題なし 

2クレ目 こちらは正常 

  

(JMi-104)それでいい 

連続だったが、LipsRミルカは5ミス 

都合が悪くなると青Goodでごまかすのはやめろ! 

差別発言で逃げようとする蓮舫か!この卑怯者め! 

 

(LMi-33)なめるなよゴキブリCPUが! 

3クレ目 前2曲はデタラメのオンパレード。民進党か! 

しかし、そんな虚構はこうして打ち砕かれるのが世の定め。

 

 

 

帰宅。

| パカパカパッション(ゲーム) | 23:00 | comments(0) | - |
コメント
コメントする