<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【さいたまりか3 17日目 vol.2】鞠華鞠華、まりぺたマリカ! | main | 【さいたまりか3 19日目】シジョウノマリカ >>
【さいたまりか3 18日目】マリカ海底譚

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

まーた相手のメモリアルに華を添えやがったのかい! 

それにしてもソフトバンクは交流戦メッチャ強いわぁ。

某盟主(元)が10位だったからそろそろ廃止になるか…?

 

 

日記 月参り 全て白石区内で収まる。

この数日ハードな移動が多かったので、少し楽だった。

寺に上がってから先に昼飯、住職が到着してからお勤め。
 
 
片付けを終えて下山後、清田猫へ。
 
 
チュウニズム 今日はディース/砂海の舞姫をレベル10まで上げます。

ウミユリ海底譚 

AJは「ウミユリ海底譚

他にATTACK 1のFCが2つ、MASTERでのFCが1つ(更新なし) 

「月明かりの誘い」は7%ずつ上がり、+2の時点で既に164%!

ということはMAXだと171%ですかね。専用スキルなのが残念。

でも熱砂のディースは殆どの人がMAXまで伸ばすでしょうから、

装着できてもあまり意味はないような気がしますねぇ。
 
 
パカSP 今日はカラー大会やってません。
また悪夢の着信が入っているのが見えた…

とりあえずガン無視で最速で出さねば…ガンガンガン速(違 
 

(LMi-22)また、ウソをつきましたね? 

1クレ目 LipsRミルカだけ出る=前2曲のミスは嘘 

 

(NS-62)今度は 

2クレ目 こちらは問題なし 

 

(JMa-103)逆3連続 

今度は叩き出す 逆3連続になりました

 

(LMa-20)3/4連続! 

(1クレ内)3曲連続100%!

(通しで)4連続100%!

 

(JMi-80)ここだけ 

3クレ目 JETミルカ(先生)のみ 

3曲目をXLRマリカの練習に充てた結果…

 

横向きV字型? 

1位が3ヨコ、そして斜めに並びました。字状。 

それか「7」を逆にした感じですかね。

 


ピザ屋に取りに行って、帰宅。モヤさま見ながら食べてました。
ここ数日ブログを書いてなかったので一気に終わらせる。
後に残したくはないんですが、…眠気には勝てない(苦笑 
 
 

 

チュウニズム関係+おまけ 

 ↓

ウミユリ海底譚 

「ウミユリ海底譚」 

いつも終盤でATTACKが出ていた 

 

砂漠のハンティングガール♡ 

「砂漠のハンティングガール」 

今度こそAJだと思ったのに… 

 

 

Memories of Sun and Moon

 

Memories of Sun and Moon 

「Memories of Sun and Moon」 

スコア更新はしてないけどレーティングは上がった 

 

 

FLOATED CALM 

「FLOATED CALM」 

久々にやりました。前よりもJUSTICEが減っている。

 

 

ランキング 

2クレ目終了時のランキング 

 

 

Tシャツ 前(表) 

 

Tシャツ 後(裏)

あと、どういうわけか「父の日」なるものの恩恵に預かりまして。
Tシャツなんかをもらっちゃいましたよ。感謝。
だけど誕生日にニンテンドースイッチとか頼んでくるなよな…金ないわ。

| パカパカパッション(ゲーム) | 23:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする