<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【さいたまりか3 15日目】マリカンエイリアン | main | 【さいたまりか3 17日目 vol.1】光吉NEO祭 >>
【さいたまりか3 16日目】マリカ一番くじ

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

秋山・メヒアの活躍、菊池雄星がしっかりと抑えて快勝! 

全員野球で交流戦の最後のカードを締めくくって欲しい。 

 

 

日記 (6/18に更新しています) 

月参り代行。白石区から厚別区方向へ。

途中に寄ったセブンイレブンでチュウニズム一番くじ発見。 

とりあえず今は急ぎなので1回だけやってみることにしました。

 

何が出るかな? 

こんな感じ(寺に上がってから撮影しています)

 

最新のポスターの絵柄とキャラでした 

E賞のクリアファイルでした。絵柄はAIR PLUSの最新のもの。 

シリアルコードは光吉氏でした。 

 

ちなみに月参りを終えて急いでさっきのセブンイレブンに戻ったら…

全部なくなっていました。たった2時間で完売とかどうなってるん(汗 

 

 

とりあえず寺に上がってお勤めをして、再度一番くじを探す旅に。

といっても実施店舗が少なく、どこへいっても完売状態または未入荷。

今日は無理かな?と思って、清田猫へ…

 

 

チュウニズム 2回 

MASTER 12をウロウロ・・・ 

「Unlimited Spark!」でようやくSランク到達。

これで11+までは全部Sランクになりました。 

 

 

パカSP 

(NP-57)最初だけは・・・ 

最初に出たのはいいが、ここから2度も対戦乱入させられる。

それもJETマリカでの、絶対にありえない1ミスから崩れ始めた。

JETプリカもいけそうだったが土壇場で3ミス。散々。 

 

(NS-60)何が起きている 

次 またしても2曲目では執拗に妨害される。 

それと今日は1P側緑ボタンが浮いているのが気になる。

 

(JMa-101)きつかった・・・ 

業を煮やして2P側で。カレーZから始めてみたが… 

何度も何度も同じ手口を使われて、嫌になってくる… 

 

(JMi-78)もうこんな苦しい思いはしたくない 

やり直しのJETミルカ(先生)もようやく決まった。 

最後はXLRゲロッパでユーロ地帯を叩いて少しでも発散。

 

 

そしてこの後、帰路に着くわけですが… 

 

 

つづき&チュウニズム関係

 ↓

ふと思い立って、とあるセブンイレブンに行ってみました。

北郷3条店みたいな辺鄙な所ですら即完売だというのなら、

逆に人が来そうな店ほど残ってるのでは?と考えました。

具体的には言えませんが、そこはある大学の最寄りの店。 

 

 

なんと!ありました! 

引換券をわしづかみにして(17枚)1万円札をレジに差し出す!

どうか!どうかA賞が当たりますようにと願ったものの…

 

 

キーホルダー 

A賞は当たりませんでした。その代わり… 

B賞:チュウニズム特製手袋 

D賞:ラバーマスコット は、全種類獲得できました。 

もちろん1人占めすることはせず、お嬢ちゃんと山分けです。

※ラバーマスコットは上2つがお嬢ちゃん行き 

 手袋は黄色を渡しました 

 

特製Aimeカード 

C賞のイロドリミドリAimiカードは1枚だけ。

店で見せてもらったら、凪ちゃんが既にありませんでした(笑 

というわけで、まだキャラが登場していない芹菜をチョイス。

まぁ、使わないと思いますけどね…

 

 

ゼーリッシュタクトのクリアファイル 

クリアファイルは、全6種類中5種類を獲得。 

シリアルコードは全員分が2つずつ揃いました。

NEOを手に入れたお嬢ちゃんは狂喜乱舞してました。

当分私には頭が上がりません(笑

 

 

夜は、外食。

焼肉屋がメチャクチャ混んでたので、ステーキ宮へ。

美味しかったので、ヨシとする。

 


 

(ここからは、リザルトです) 

 

Unlimited Spark! 

「Unlimited Spark!」 

11+で最後までAAAのままだった曲です。 

12でもおかしくない難易度だと思うのですが… 

 

 

ウミユリ海底譚 

「ウミユリ海底譚」 AAA→S 

 

夜咄ディセイブ 

「夜咄ディセイブ」 AAA→S 

精度が悪いので98万点にすら届かず 

 

 

Through The Tower 

「Through The Tower」 

AAA→Sなのにレーティングを0.02も下げられました 

 

Memories of Sun and Moon 

「Memories of Sun and Moon」 

フルコンボだけど、Sランクだもんなぁ…

| パカパカパッション(ゲーム) | 23:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする