<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【さいたまりか3 14日目 vol.2】だんだんマリカになる | main | 【さいたまりか3 16日目】マリカ一番くじ >>
【さいたまりか3 15日目】マリカンエイリアン

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

鈴木誠也は、オリックスになんか恨みでもあるんですかね?(笑 

西武は…サヨナラ負け。投手は頑張ったよ。問題は打撃陣。 

 

 

日記 

先にミカド月例部活動用の賞品を発送するため、ヤマトへ。
…なんとプリンターが故障で、タッチパネルの伝票作成ができない。
しかも間違えて複数口用のに書いてしまい、書き直す羽目に…

 

月参りは代行で、しかも1軒しかない(他はすべて別の日になった)
いつもこうなら楽なんですがねぇ(笑 
それにしても北海道神宮祭(札幌祭り)なのに雨なのは残念だねぇ。 
 
1人でお勤め後、下山。清田猫へ。
 
 
チュウニズム 2回 
FC×1、AJ×2 レーティングが13.44になりました。

(すべて、ブログの続きにあります)
 
 
パカSP 2クレのみ 
(NP-56)久々にプリカでSTOPさせた 
1クレ目 プリカで止めたの久々やな 

 

(JMa-100)今年度100回目! 
今日は連続でそのまま出ました。

 

2ミスだったけど、まぁ… 

LipsRマリカは残念ながら2ミス 

  

(NS-59)またヤツが出たぞ! 
2クレ目 CPUにアレが出た以外はなんとも 

 

(JMi-77)無難 
順当 

 

(LMi-20)実は超ギリギリ 
3曲連続100%! ただし、かなりギリギリだった。

終盤、手元が若干狂って本当に危なかった。 

 

ランキング  

反省材料の多い3曲連続になりました。ハイ。

 

 
帰宅。お嬢ちゃんの家庭教師の時間帯は部屋でゴロゴロ。 

NHK-BSなんか見てたら絶対文句ばっかり言ってただろうし。

 

 

チュウニズム関係 

 ↓

・1回目 

シジョウノコエ VOCALO ver. 

 

シジョウノコエ VOCALO ver. 

「シジョウノコエ VOCALO ver.」 

序盤、謎のATTACK 1 

 

 

エイリアンエイリアン 

 

エイリアンエイリアン 

「エイリアンエイリアン」 

昨日はミスったが、今日はキッチリAJできました。そして6マス。

 

 

シリョクケンサ 

 

シリョクケンサ 

「シリョクケンサ」 

最初にやってからずっと放置していたっぽいです。

難易度7でFCのままというのはあまりにもマズイ(苦笑 

 

 

・2回目 

Memories of Sun and Moon 

「Memories of Sun and Moon」 

1ミスは序盤、ホールドに重なった小さいタップ。 

ただしレーティングは上がった。 

 

Your Affection (Daisuke Asakura Remix) 

「Your Affection (Daisuke Asakura Remix)」 

ようやくSランク。11+で残るはあと1曲なのだが…

| パカパカパッション(ゲーム) | 23:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする