<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パーフェクト鞠華 | main | 永き夜のマリカ >>
紅鞠華郷

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

阪神が敗れたため、広島が再び首位を奪還!デイリー複雑^^; 

しかし巨人に10勝1敗とか、マクさんが美白になり過ぎるな(笑 

 

西武?

未成年喫煙、アクアラインで爆走する度胸はある分際で、

マウンドで度胸無し実力無しの先発など存在価値はない

 

 

 

日記 札幌は朝から雨がちな中、月参り→例祭 

これでは市内の小学校の運動会はダメだったろうなぁ…

 

 

送りを終えて、向かったのはラウンドワン白石本通。 

通り道だったのよ。 

 

東方紅魔郷から手を付ける 

お嬢ちゃんの代行、まずは「東方紅魔郷」から。 

やはり日曜日は客が多いので、ここでは課金で1回のみ。

 

 

 

清田猫へ移動。

 

チュウニズム 自分のカードで1回 

更新もあるが…できればFCが欲しい…

 

 

パカSP

(JMa-74)前後がおかしい 

1クレ目 前後がどっちも×というのは… 

しかもLipsRミルカの最初のミスは青のスルーだったし。 

 

(NS-43)別に交代ならいいわけでもない 

2クレ目 1日おきに出ればいいってもんじゃないが 

 

(JMi-58)徹底されている 

LipsRマリカも× 100% か × かってそんなことあるか 

 

(JMa-75)邪魔がしつこい 

3クレ目 2P側 

ここまで徹底的に妨害してくるのってどうなのよ 

 

ランキング 3タテだけどさぁ 

一応3タテにはなったが…あまり意味はないな。 

 

 

帰る前、もう一度チュウニズム。 

さっきと同じ人(女性)がやってるね。 

1つ目のペンギンスタチュウ獲得 

東方紅魔郷ペンギンスタチュウ獲得! 

ある程度自分自身で進めていたから、課金2回で終わった。 

次は妖々夢か永夜抄、ある程度進んでいる方から攻略したい。

 

 

 

帰宅後はそのままモヤさま見てました。 

 

 

 

チュウニズム関係・おまけ 

 ↓

 

・ラウンドワン編 

Witches night 

「Witches night」 

カテゴリの中で唯一残っていたBASIC 

紅魔郷は対象曲が思ったほど増えていなかった 

ちゃんなぎの新曲が無いのが痛い 

 

永遠のメロディ 

「永遠のメロディ」 

101万点出したかったねぇ 

 

愛き夜道 feat.ランコ、雨天決行 

「愛き夜道 feat.ランコ、雨天決行」 

とりあえずラウンドワンではここまで 

 

 

・清田猫編 

Anemone 

自分のカードで唯一残せた結果「Anemone」 

ちょっとずつでも更新しながらFCを目指す 

 

 

Starlight Dance Floor 

「Starlight Dance Floor」 

ここからはキャラチェンジ 

 

Witches night 

「Witches night」 

これでADVANCEDも使い切った 

あと2つのイベント枠でもっと増えていることを望む 

 

FLOATED CALM 

「FLOATED CALM」 

もう残り4マスだったので東方以外の曲で。 

余ったマスはイロドリミドリマップに回ったため、

スキル「あねぺったん」入手で、+2になりました。 

 

 

・おまけ 

おまけ 

100%が出ないならこれくらいは出してもらわないと

 

| パカパカパッション(ゲーム) | 23:55 | comments(2) | - |
コメント
巨人から巻き上げた白星がよく効いたようで…(笑 
 
 
今日の試合?・・・木村がぶち壊しにしましたね。 
あんなノンプロがスタメンなんて広島に失礼過ぎます。
初物を当てとけば勝手に打ちあぐねますのでご安心ください。
 
 
御子息がいるとあの距離を歩かせるのは酷ですね。
奥さん、お嬢さん、御子息は送ってもらいましょうか。
我々は徒歩で(笑  詳しくは近くなってから。
| 管理人べるず | 2017/05/30 9:58 PM |
どうも
美白のマクさんです(ぉぃ

今日から交流戦ですね〜
いきなり西武戦とはドキドキです…
どちらが勝つにせよいい試合を期待しましょう!

KJに続き野村まで抜けていよいよ先発が非常事態ですw
本来中継ぎの薮田が交流戦開幕投手なのは苦肉の策
ちょっと不利ですね… 打ち合いに持ち込むしか…

来週6/8はよろしくお願いします!
息子の人生初観戦です(≧▽≦)
| マクさん | 2017/05/30 5:14 PM |
コメントする