<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< (4/20 K-02)おまかせ!!トラブルパカ娘☆まりかちゃん | main | Tic Tac MARIKA' >>
願い鞠華星

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

菊池雄星の準ノーノーは圧巻だった!9回でも152km/hって。 

秋山も苦労したからこそ先頭打者本塁打を含む猛打賞の活躍! 

だが言わせてくれ。下位打線仕事しろ。木村お前のことだよ。

 

 

日記 午前10時から葬儀なので家を出るのはゆっくり。
友引明けだから絶対にこれじゃ忌中引き遅いだろうな…。
 
 
1人だけで寺に上がってお勤めすることになっていたので、
向かう途中で清田猫の前を通った時にゴニョゴニョ(おい 
 


・・・課金で2回。

 

願い星 

マップ3課題曲「願い星」は、EXPERT完全初見AJクリア!
たぶんシリーズ通してオリジナル曲では初めてかもしれない。

 

美嶋はるな 新バージョン 

マップ3クリアにて「美嶋 はるな/夢のカケラ」獲得。 

オリジンキャラが続々復刻していますねぇ。

 
そしてマップ4に突入したのだが…このキャラは…正直欲しくない。
だが…将来的にはAIR ep.VIが入った時に必要になるのはほぼ確定。
(その時は10マスチケットとか課金を駆使して絶対に早く終わらせよう)
ただ、今回もまた長いマップを逆利用してエクレールをレベルMAXにしたい。
 
 
お勤め後、電話を受けて再び会場へ。忌中引きを終えて…

また清田猫へ。他に行くところないのかよ(ないです)
 


2回(課金は1回だけ) 
今回解禁したオリジナル曲のEXPERT 2曲をSSSフルコンボ 

 

おまかせ!!トラブルメイ娘☆とれびちゃん 
「おまかせ!!トラブルメイ娘☆とれびちゃん」一発でFC

難易度10でコンボ数もなかなかのもの(Mは2500以上らしい)
 

ゲシュタルト!テスト期間!! 

「ゲシュタルト!テスト期間!!」これも一発でFC 

ただこれは逆にAJで決めたかったなぁ。 
 

 

パカSP 
(JMa-30)出たけども 
1クレ目 ナビRプリカ2ミス、LipsRマリカ4ミス 
 
(JMi-22)パターンを崩してはいけないらしい 
2P側から始めた2クレ目と対戦乱入全滅 判定が酷すぎ  
そこまでして妨害したいのか このゴミCPUは… 
 
 
予約済みの内科医院の診察を受けてから帰宅。
やはり血圧が高いと言われる…。 

 

 

BS-12チャンネルの西武戦見ながら晩飯。 

 

 

チュウニズム関係 

 ↓

・午前の部 

地球最後の告白を 

「地球最後の告白を」

しばらくはADVANCEDを潰していきます 

マップボーナスのスキルがコンボエクステンド系なので、

コンボが少ないとゲージ5本に到達しないリスクがある。

 

おこちゃま戦争 

「おこちゃま戦争」

600コンボ以上あれば大丈夫っぽい 

 

虎視眈々 

「虎視眈々」 

コンボ数が少なくてゲージ5本に届かなかった! 

 

いーあるふぁんくらぶ 

「いーあるふぁんくらぶ」 

問題なし この時点で残り10マス程度 

 

ゲシュタルト!テスト期間!! 

「ゲシュタルト!テスト期間!!」 

12+でしたが仮に失敗してもマップボーナスで到達できる。

そう思って挑んだらギリギリでSランクに到達できました。

 

願い星 

「願い星」 課題曲として 

 

 

・午後の部 

願い星 

「願い星」 

ここからはマップ4のボーナスキャラを使います。

(ep.IVのマップ最後のキャラ:エクレール・エヴァンジール) 

ここはゲージブースト・エアープラスで十分。 

 

桜ノ雨 

「桜ノ雨」 

これでniconicoの穴埋めは終わりました 

 

願い星 

「願い星」 特に問題なし 

 

おまかせ!!トラブルメイ娘☆とれびちゃん 

「おまかせ!!トラブルメイ娘☆とれびちゃん」 

ここからは課金を使いません(エクレールの育成の為) 

ゲージブースト・エアープラス+1でもあまり意味はない。

※ゲージが5本未満でしかブーストがかからないため 

 

ゲシュタルト!テスト期間!! 

「ゲシュタルト!テスト期間!!」 

うーん、これはAJしたかった 

 

願い星 

「願い星」 MASTERに挑戦(難易度11) 

はるなの曲は難易度の割に面倒な譜面なのも相変わらず

| パカパカパッション(ゲーム) | 23:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする