<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< (4/20 K-01)ゲシュタルト!難易度崩壊!! | main | 願い鞠華星 >>
(4/20 K-02)おまかせ!!トラブルパカ娘☆まりかちゃん

4/20 ブログその2 

 

 

さすがにこの時間だとチュウニズムは空いてなかった。

ただしマッチングの3曲目だったので待ちは少しだけで済んだ。

この2名の者はまだAIR ep.Vに手を出していないようだ。

 

 

おまかせ!!トラブルメイ娘☆とれびちゃん 

2番目の課題曲はこれまた厄介な曲名 

「おまかせ!!トラブルメイ娘☆とれびちゃん」 

101万点出たのはいいんですが、曲が長い。 

そして難易度3にしてこのコンボ数。明らかにおかしい。 

 

AIR ep.V 2人目 

2人目獲得「葉和 とれび」 

まさかのアタックブレイクかい

 

マップ3、課題曲まであと148マスまで進めて終了。 

ハッキリ言うとep.Vはさっさと終わらせたいです… 

 

 

パカSP 

(NP-15)一発目 

1クレ目 1P側ナビRプリカから 暴発missがすごい

 

(JMa-28)1P側で連続がえらい久しぶりやなぁ 

JETマリカも続いた …1P側ではいつ以来だ??? 

 

(JMi-21)定番 

2クレ目は…全滅(ただし2曲は1ミスずつ) 

状態は悪くないようだ 

 

(NS-13)今度は 

ナビRセリカ 今度は出ました 

 

(JMa-29)ミスしたらセリカを投入する予定でした 

JETマリカも再び連続で ただしLipsRミルカは終盤でミス 

 

 

夜6時から通夜。明日の葬儀10時とか中途半端すぎる。
しかも友引明けだと火葬場が混雑してるんじゃないの? 
明日は病院の予約もあるから忌中引きが遅いと困るんだけど…

 

 

【悲報】
セガワールドエデン(長野県塩尻市)が5/20で閉店するそうです。

長野県初の100%を達成した思い出の店だけに残念です。

 

 

 

チュウニズム関係

 ↓

札付きのワル 〜マイケルのうた〜 

「札付きのワル 〜マイケルのうた〜」 

ADVANCEDをたくさん残してあるので

マップ3まではこれだけでいけそうです 

 

最愛テトラグラマトン 

「最愛テトラグラマトン」 

 

RevolutionGame 

「RevolutionGame」 

 

課題曲2 

「おまかせ!!トラブルメイ娘☆とれびちゃん」 

課題曲です。もう一度言うけどBASICとしてはコンボが多すぎ。

適正者には厳しいと思うんだけどねぇ…

 

おまかせ!!トラブルメイ娘☆とれびちゃん 

「おまかせ!!トラブルメイ娘☆とれびちゃん」 

EXPERTは、マップ4でやります。

※前の課題曲も同じ

 

エイリアンエイリアン 

「エイリアンエイリアン」 

明日以降はniconicoを埋めていきます 

| パカパカパッション(ゲーム) | 23:59 | comments(0) | - |
コメント
コメントする