<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 鞠華ディ西武 | main | (4/20 K-02)おまかせ!!トラブルパカ娘☆まりかちゃん >>
(4/20 K-01)ゲシュタルト!難易度崩壊!!

   ・・・今日は、日記2本です。     

 

 

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

福岡の3億8000万円強奪事件、犯人(?)はその日のうちに

福岡空港で身柄確保されたようですが…なんかヘンな事件だな…。

そもそもそんなに大量の現金を銀行から1人で持ち出せるの?

裏口から出るとか、ガードマンとかついたりしないのか? 

まぁ福岡だと3億円もらって何もしない投手の方が問題かも。

 

 

日記 2本です。 

なんと奇跡的に、清田の月参り代行でした。

 

 (清〇ω〇)「呼んだ?」

 

そして午前10時、私は…

ブラックホールへ吸い込まれていくのだった…(おい) 

だって今日行けるかどうか不透明だったんだもん 

 

 

さて開店凸だけあって流石に誰もいない。

これが夕方だったらすぐにはできなかっただろう。

なるべく進めておきたい。まずは天王洲なずなMVP編の確保。

 

まず、なずなMVP編を取りに行ったのだが… 

解禁条件はいつも通り「Tic Tac DREAMIN'」全難易度プレイ

とりあえずMASTERから消して、これはSランクでクリアした。

BASICとADVANCEDは問題なかったのだが… 

 

ヤケをおこしてはいけません 

最初の課題曲まで155マスだったのだが、

2回目の2曲目終了時点でなんと2マス足りない…

(1つでもFCが出ていれば到達できていた)

そのためマップボーナスを使って称号を取りに行く。

デンジャースキルが発動してもきっちり進めるからね。

 

 

課題曲1 

最初の課題曲は「ゲシュタルト!テスト期間!!」 

MASTERでやってもいいんですが課金使ってるので(3回目)

マスを少しでも進めるためにAJ狙いで。

 

AIR ep.V 1人目 

32番目の課題曲だった兎音ココの別バージョンを獲得。

「兎音 ココ/ゲシュタルト崩壊中」ってスゴいキャラ名だな…

あと2曲進めて、この時は一旦ここで終えました。

 

 

そして何食わぬ顔で寺へ先回り。セェーフ(何がだよ)

お勤めも早く終わった。今日通夜だから。

 

 

ちはやちゃんコーナー 

見てください!朝倉ちはやコーナーができました!(← 

ああ…車掌業務に就くちはやちゃんは美しい (っ^Д^c)

※事務所で撮影用に並べただけです

 

 

そして時間を見るともう一度行ける計算。なんという幸運。

天はワイの親戚や(誰の真似だ) 

 

 

そして再び戦地へ赴く… つづく

 

 

前半戦リザルト関係

 ↓

・1回目 すべて「Tic Tac DREAMIN'」

Tic Tac DREAMIN 

MASTER 難易度11+なので、あーりんよりはマシ。 

ただ細かかったりパネル全体抑えだったり、スライドが厄介。

1回目だからSランク出ればいい方だと思ってました。 

次は100万点を目指したい。

 

Tic Tac DREAMIN 

BASIC 意外にJUSTICEが多くなってしまった

 

Tic Tac DREAMIN 

ADVANCED 上に同じく 

 

 

・大問題の2回目 

Tic Tac DREAMIN 

「Tic Tac DREAMIN'」のEXPERT 

8+とは思えない、えげつないスライドの連発。

極端な話、白奈の曲よりも酷かった… 

ミスは全てAIRがらみ。

 

この後一発逆転を期してMASTERのナイツに挑んだが、

フリックが痛恨のミスになってしまいマスが足りず…

3曲目で初音ミクの消失を選び、デンジャースキル発動。

ただでは帰らないぞ!

 

 

・3回目 課題曲以降 

ゲシュタルト!テスト期間!! 

2回目もこの曲のこの難易度でしたが、FCどまりだったので…

| CHUNITHM/maimai(ゲーム) | 23:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする