<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< (4/18 vol.2)レターマリカ | main | (4/20 K-01)ゲシュタルト!難易度崩壊!! >>
鞠華ディ西武

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

延長12回(なのに21時半)浅村のサヨナラタイムリーで勝利! 

メヒアの激走内野安打同点打も光ってた。多和田は反省せよ。 

 

 

日記 石狩までの月参りを早めに終わらせて、手稲猫へ開店凸。
お嬢ちゃんのカードをこっそり持参し、カゲロウプロジェクトの代行。
(明日以降だと自分のAIR ep.Vマップ進行が優先になるので余裕がない)
ついでにゲージブースト・エアーの育成も兼ねて、黒亀北斗をチョイス。

スキル育成には避けて通れないのに「北斗は好きじゃない」とか言うな…。

 

夜咄ディセイブ 

「夜咄ディセイブ」久々にFC
とりあえず残り19マスまで行けばあとはなんとかなるでしょ。
ゲージブースト・エアーも+6(現在の上限値)になったからな。

 


寺に上がってお勤め、下山して清田猫へ。
面倒なピアノ教室の送迎があるので時間に余裕がない。
※手稲猫を使ったのはそのためでもある 
 

 

チュウニズム 自分ので1回 ちょっと更新したくらい
さぁ、明日からはAIR ep.VとMVP編なずな獲得だ。

(…明日通夜だから行けるかどうかわからんけどな)

 

 

パカSP 2P側から始めたが…

なんと無反応が2回発生して台無し…昨日の勢いを削がれてしまう。

そればかりか1P側ではナビRプリカで土壇場で黄色の遅延発生! 
さらに2Pへ対戦乱入するもそこもズタボロ 迫りくる時間・・・
 
(NS-12)絶対に生き延びてやる 
絶対にCPUの好き勝手なんざさせねぇよ! 
 
(JMa-27)足元が明るすぎる 
今度こそ仕留めた!…あまりにも下半分が明るすぎて補正
(補正前の画像はブログの続きにあります) 
 
(LMi-3)思い知ったか! 
3曲連続100%!思い知ったか!
 

ランキング 苦労した果ての3ヨコ 

苦労して成し遂げた結果です。 

 

(JMi-20)2度失敗させられてる

もう一度挑む ナビRプリカでまた足を引っ張られた… 

まぁここはJETミルカ(先生)狙いだったからね。
 
 
ピアノ教室の送迎を終えて帰宅。NHK-BS1で西武戦。
見ていると点を取られてばかりなので別チャンネルを見ていたら、
その間に点を取っていた。…まるでこの私を疫病神扱いする西武。
※延長12回裏は見てたけどね 浅村、アンタはすごいよ。
 
 

朝倉ちはやちゃんがやってきた! 

Amazonで、鉄道むすめ「朝倉ちはや」を手に入れました!

西鉄最高かよ!さすがライオンズの元親会社!野武士軍団!
※昨日届いていたのですが、ブログに書くことが多かったので保留。 

他にもいろいろ手に入れたのですが…後日、鉄道ブログにて!

 

 

 

審判の出待ち 

広島は旧市民球場の時からバス囲むとか普通だったからな? 

こんな誤審やらかした山路審判は命がないと思った方がいいよ。 

そういえばこの人以前にもナゴドでやらかしたらしいねぇ。

 

なお明日の主審は山路審判ですって。

※これは数カード分の順番があらかじめ決まっているため

ただしそれが終わると誤審の審判は二軍に落とされたりするそうで… 

 

 

チュウニズム/パカSP 関係 

 ↓

夜咄ディセイブ 

「夜咄ディセイブ」 

ちなみに自分が復刻でやった時はFC出なかった 

 

 

チルドレンレコード 

 

チルドレンレコード 

「チルドレンレコード」 AJできそうだったんだけどなぁ 

 

 

BASICはこんな感じで 

2回目はBASICで埋めました 

マップボーナスを使えばこの時点でクリアできたはずですけどね

 

 

Name of oath 

こちらは清田猫での自分のカードで 「Name of oath」 

だいぶ詰めてきましたが、まだ1ミス…

 

 

加工前 

加工する前のJETマリカ100%画像

 ↓

(JMa-27)足元が明るすぎる 

レイヤーを作成し、黒で塗りつぶして濃度(%)を下げる 

どっちがいいかは人によるでしょうけど私は後者です

| パカパカパッション(ゲーム) | 23:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする