<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マリカ用トートバッグ | main | 探偵マリカスクープ >>
あさくらまりか

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

昨日打てよ」という言葉が先に出た貴方、私と同類ですね(笑 

 

 

日記 月参り→寺でお勤め。明日通夜になりました。

出仕僧が1人のため、通夜だけは私が行くことに。
(※葬儀は引導文があるため、住職が導師)
 
 
下山 清田猫へ 
 
 
チュウニズム 2回 

Name of oath 
EXPERTばかりやってたけどスコア更新は「Name of oath」だけ。 
この日お嬢ちゃんも来ていたようで、レーティングが13.06になってた。

見る限り、「ウソラセラ」でレーティングを上げているようだ。

 


パカSP クレジット入れるなりいきなりバグ音かよ! 

 

(JMi-17)時間を食い過ぎた 
電源入れ直して、1クレ目全滅で 
 
(JMa-23)最近、動画切り出しが難しい 
なんか今日はナビRがちっとも合わない 
 
(LMa-4)久々 
LipsRマリカは久々だったのにな 
今日は時間が足りないのでここまで 
 
 

玉藤! 
夜は外食でした。とんかつ玉藤な。とろ旨ロースカツは最高や!

ワンセグでモヤさまを見てましたが、4/30の特番が楽しみですね。

 

 

ところで…

 

 

あの九州遠征2で、鉄道むすめ「朝倉ちはや」にベタ惚れしました(笑 
西武鉄道の井草しいなとかも勿論好きですが、それの上を行きました。
私もちはや嬢に̪指差確認されたい〜(なんじゃそりゃ)
 

朝倉ちはや もう、サイコー ちはやちゃん 

 
ついにはオフィシャルイラストを使って自分用待受けまで作る始末。
頼む!西鉄!グッズ通販やってくれ!クリアファイル買うから!

| パカパカパッション(ゲーム) | 23:55 | comments(2) | - |
コメント
はい、そのように聞いておりました。
お仕事頑張ってくださいまし(o尸・ω・)o尸


6月は法縁の全国大会があるので、
住職不在で忙しくなるかもしれません。
(=長居は難しいかも)
| 管理人べるず | 2017/04/17 8:34 PM |
昨日は日曜日なのに、出勤で…お会いできず残念でした((+_+))

来月も16日は必ず出勤の火曜日なので無理ですし…。

6月は比較的お休みしやすい金曜なので、是非とも!
| Hiromi | 2017/04/17 6:28 AM |
コメントする