<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まりか大家族11 | main | マリカのイイとこ 見てみたい >>
Return of Saita-Marika

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

浅村5安打の活躍、中村の2本塁打等で首位()の楽天を粉砕!

辻監督の采配がここでも当たり、多和田を早々に見切りをつけて、

大石に継投したら0点に抑えた。更には渡辺直人の起用も見事としか。 

則本を燃やしたので、次は…あの裏切り者しかいないな!!

 

 

日記 月参り→寺でお勤め 
今日は当山開山上人の50回忌でありました。


下山が少し遅くなってしまったが、清田猫へ。
今日はピアノの送迎があるので結構ギリギリ。

 

チュウニズム。1回。

神曲のノルマを減らしただけで他の成果は無し。

 

  
パカSP いきなり音バグ状態。
とりあえずその状態でやってみるがナビRプリカ1ミス。
後は全然ダメだったので電源を入れて改めてやり直し。

 

(JMi-13)毎度の事 
で、いつも通り… 

 

(JMa-17)ここも動画が… 
ナビRセリカが土壇場で2ミスにされた 
LipsRミルカも終盤で意味不明な3ミスだったし…なんなん

 

(NP-10)音割れで1ミスだったら 
やり直しで 

 

(JP-1)今年度初!
タナボタでJETプリカ今年度初100% 
セリカは…いいペースだったのに後半で1ミスにされた… 

LipsRマリカは…何ミスだったかな(99%は出てたはず)

 

 

帰宅したらちょうど4-3でリードしてて大石が出てきたところ、

ピアノ教室の送迎から帰ってきたら7-3になっていた。 

 

 

そしてカープ。9連勝…(汗 

つよい つよするぎ

 

 

【お知らせ】 

2017年は、きっちりマリカ月間をやります。

飯店ブログで発表しましたが、今回は「さいたまりか」シリーズ第3弾

| パカパカパッション(ゲーム) | 21:00 | comments(2) | - |
コメント
10連勝おめでとうございます。
なんJでは早くも「セ・リーグの火が消えるかは早くも阪神にかかっている」なんてスレも出ているようです。
黄金期の西武の時代に2chとかがあればそんなスレが毎年できていたのかもしれません。
それほどまでに今の広島は強い。
 
 
則本を燃やしたので次はヤツですね。
FAで出たことを何年も後悔させて引退に追い込む所存です。
 
 
お忙しいですね。
幸い福岡土産は日持ちするものなのでいつでもいいのですが、
時期が過ぎるとお土産ではなくなってしまいますねぇ(苦笑

 

さいたまりかシリーズが歴代で一番ウケがよかったのです。
山手線はやや外し気味でした^^;
| 管理人べるず | 2017/04/14 8:01 AM |
いやはや、ちょっと驚きです
スタートダッシュ大成功ですね
反動が怖いくらいですw

西武も楽天を叩いて浮上してくださいね!
岸だけには絶対負けてはいけませんよ

さいたまりか祝復活!(^^)

私事ですが、
今週土曜から一週間不在にしております
| マクさん | 2017/04/13 5:12 PM |
コメントする