<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 避けろ!マリカちゃん | main | 夢を売るマリカになりたいねぇ >>
ヒガン・シガン・マリカン

2017春のお彼岸 

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

春のお彼岸 中日です。ドラゴンズでもないし相撲でもない。 

彼岸施餓鬼法要の日でした。朝からよう働いたのう(っ-ω-c) 

御供え(タイムズスクエア)がツインタワーのようだ… 

終了後は送迎とか片付けとか、いつも通り。

 

 

日記 ここでは法要後のことを記します。 

お嬢ちゃんを連れて、まずは清田猫へ向かう。 

さきちゃんのバイト終わりを、ここで待つ。

 

 

チュウニズム 

どちらも3曲目だったのでマッチング出来るかなと思っていたら、
左側の野郎が何とコンティニューしやがった!テメェふざけんな!
(しかもコイツはプレイ中、1度後ろを確認しているにも拘わらず)
思いきり「あぁ?!続けてやってんじゃねぇよ!」と怒鳴ったが効果なし。
先に空いた方でマッチングのために待機していたお嬢ちゃんも呆れていた。
 
※その後、太鼓を経て再びチュウニズムで遊んでいたお嬢ちゃんによると、
 ・後ろを確認することも無く、ずっとコンティニューしていた 
 ・確認していたのは財布の中身だけ 
 ・アドバンスばかりで、EXPERTでは失敗ばかり
 ・最後はガッカリした感じで帰っていった 
という今まで見た中で最大のクズ野郎でした。ID:HIMARU 
今度同じことやったら後ろから無理矢理台から離してやるわ。 
 
ちなみにこれが影響したのか、プレイ内容はイマイチなものだった。
お嬢ちゃんは1プレイ後に太鼓へ行き、その後コースモードClass.?。

Sランクでクリアするなど好調だったようです。

 

 

パカSP 

(NP-248)最初はいい 

まずナビRプリカ  

 

(JMa-447)ここもいい だが・・・ 

JETマリカも続いたのだが…LipsRマリカが極端に悪かった。  

 

(NS-254)最初が全て 

…正確には4クレ目です。2クレ目は1ミス×2などで妨害され全滅。

2P側も全然ダメ、戻ってきても濡れ衣ばかりの嘘判定… 

この後もう時間が来てしまい断念せざるを得なかったが…

 

さきちゃんより、少し遅くなるというLINEが。 

天はまだ私を見放してはいなかったようだな…(←  

 

(JMi-337)ドチンピラなんかに負けるか! 

見たか!このゴキブリCPUが!  

 

(LMa-99)あと1回・・・ 

そのままLipsRマリカでも叩き出した。 

LipsRマリカはあと1回で年度内100回到達。  

 

 

さきちゃんからの連絡を受けて、ラウンドワンへ移動。 

チュウニズム(ワールドエンド)でマッチングする時にちょうど合流。 

 

3人マッチング 

久しぶりに3人でmaimaiやりました。

3人だと1台だけ選択肢が動かないため不安(笑 

「Bad Apple!! feat.nomico」だけFC。

誰がどの曲を選んだか、わかりますか? 

 

「Counselor」はEXPERTでやったが…わけわからん…

 

 

なかなか遊ぶ機会がないので、

お嬢ちゃんを積極的にさきちゃんとのセッションに回す。

maimai、太鼓…たまには私以外の人とやるのもいいでしょ。

 

 

近くのなか卯で晩御飯後に解散。

 

 

その他の画像 

 ↓

ワールドエンドマッチング 

ラウンドワンで ワールドエンドでのマッチング 

最後のエンドマークはMASTER譜面に全部AIRとか殺す気か…

  

 

Bad Apple!! feat.nomico 

maimai 唯一のFC 

ちなみにこれを選んだのはさきちゃんです。

 

 

鴨そば 

なか卯にて 鴨そば(小) 

お茶が3つあるのは、前の2人が苦手だからです(笑 

| パカパカパッション(ゲーム) | 23:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする