<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< (1/28 P)愛鞠言華葉 | main | マリナカムラ >>
マリカになれる隠しコマンドがあるらしい

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

スキージャンプの高梨沙羅選手が通算50勝目(女子では史上初)を達成! 

リーチがかかるとなかなか記録に届かないのはスポーツ共通なのかな。

 

 

日記 月参り割り当てはないので、まずはホーマックへ。
融雪剤(塩化カルシウム)、滑り止め用の砂などを購入。
重くて駐車場内でカートが進まない…(雪にタイヤをとられる)

 

 

「こんなもん考えたの誰だよ」 

新製品ということで買ってみた「伊右衛門のスパークリングドライ

…私の口には合わなかったな…前衛的すぎるだろ、この味…
度胸試しとか、罰ゲームにはいいかもしれない。

どのみちすぐに消えるだろうし、一度試してみては? 
 
 
お勤め前後、午前と午後で外階段から下へ向かって除雪作業。
これから毎日。御焚き上げ用の穴も開けなければならない。
さすがにヘトヘトになったので少し休んでから清田猫へ。 
 
 
チュウニズム 日曜日、今日は流石に待った。

しかし1曲終わるごとに振り向く少女がいたが、何なんだ? 

あと何曲で終わるかしか興味ねーから。

 

幸せになれる隠しコマンドがあるらしい 

「幸せになれる隠しコマンドがあるらしい」 

FCですが…SSかぁ… 

結構好きな曲なのでできればAJまで粘ってみたい。
 

神曲 

「神曲」 ATTACK 1FCが多いのがniconico曲の悩み 
 
 
パカSP 
(JMa-395)ここだけ 
1クレ目 前後は2ミスずつ(ナビRセリカは1つスルーあり)
 
(JMi-293)一発か、苦戦するか 
2クレ目 またナビRプリカで2ミス 
 
(LMa-87)総じて悪くは無かった 
最後のLipsRマリカで何とか叩き出す 

とはいえミスしたパートは2ミス以内に抑えているので悪くはない。
ただ時間が無いだけ。今週は短時間での勝負を強いられるだろう。 
 

 

帰宅→モヤさま 

 

 

チュウニズム関係 

 ↓

幸せになれる隠しコマンドがあるらしい 

「幸せになれる隠しコマンドがあるらしい」 

前回の1ミスが悔やまれるのは、こういう時 

 

神曲 

「神曲」 

niconicoの曲は何故いつもATTACK 1になるのだ 

 

愛言葉 

「愛言葉」 MASTERです。

難易度11の割にはまぁ出来ていた方だと思いますが。 

序盤のホールドでミスったので、次は100万点は出せるはず。

| パカパカパッション(ゲーム) | 23:55 | comments(2) | - |
コメント
ドクターペッパーの方がまだマシってレベルでしたね・・・
 
ただ、世の中には
こうした前衛的な精神が必要なのかもしれません。
| 管理人べるず | 2017/01/30 9:14 PM |
伊右衛門のスパークリングドライ、私も飲みました。
職場で飲んでいて、「わあ〜おいしそう」と言われたので、
「まずいですよ」とはっきりいいました(笑)
| Hiromi | 2017/01/30 1:12 AM |
コメントする