<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 鞠華蜃気楼 | main | (10/1 その2)始まりの鐘が鳴る 永遠の広島伝説 >>
(10/1 その1)豪快に放て 鞠華に向けて走れ

皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。 

廣瀬号泣!「僕の大好きなカープ」 …私も泣いたぞ! 

引退試合はJ-SPORTS 1で最後まで見てました! 

16年間本当にアリガトウッ!そしてお疲れ様でした。 

※この件に関しては別枠で詳しく 

 

決勝打の松山も「純さんのバットで打ちました」なんて、

美談じゃないか!いいぞ松山!鹿児島の祖父母も喜ぶぞ!

 

 

日記 遂に10月になりました。 

月参り終えた場所が大谷地だったので、保険をかけにいく。 

…中の島のセルフ電源台、清田で活用すればいいのにね。 

 

 

お勤め後、下山。

今日は廣瀬のハイクオリティレプリカを身に着けてMAXIMへ!

インナーには廣瀬Tシャツを着用、頭には勿論カープ帽。

…なのにトートバッグだけがライオンズという不思議(笑 

 

 

チュウニズムが空きそうにないので、パカSPから行きます。 

 

(NP-127)しばらくぶり 

1クレ目 まずナビRプリカからしっかりと確保 

2日プレイしてなくて昨日は散々でしたので… 

 

(JMA-238)ヒーローから、力を! 

横のメタルスラッグが稼働中なので席移動ができない 

そういう時は確実に出しておきたいところ 

 

(NS-129)まだいける 

2クレ目 ナビRセリカ 

 

(JMi-173)まだやれるぞ 

ここまではセオリー通りだが、LipsRがねぇ… 

 

(NP-128)まだまだいくぞ 

3クレ目 ようやく右側に行けます 

 

(JMi-174)これが私の生き様だ! 

どうしてもLipsRが及ばない… 

 

 

帰る前にチュウニズム1回できました。 

 

みっくみくにしてあげる♪【してやんよ】 

みっくみくにしてあげる♪【してやんよ】」一発AJ! 

 

 

さて、帰宅して… J-SPORTS 1にチャンネルを合わせます!

 

 

>>次エントリーへ 

 

 

チュウニズム関係 

 ↓

・キャッツアイ編 

マスを進めるために、アドバンスで、アタックブレイクを付けます。

 

からくりピエロ 

「からくりピエロ」 

 

深海少女 

「深海少女」 

 

ロミオとシンデレラ 

「ロミオとシンデレラ」 

 

 

 

・MAXIM 

ロミオとシンデレラ 

「ロミオとシンデレラ」 後半で手こずった 

 

 

みっくみくにしてあげる♪【してやんよ】 

「みっくみくにしてあげる♪【してやんよ】」 

 

 

Turning Rangers 

 

Tuning Rangers 

「Tuning Rangers」初見でフルコンボ しかしSSどまり 

| パカパカパッション(ゲーム) | 23:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする