<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キングダム | main | 2012.11→2013.2 うらしまりか >>
レジェンドブルーは必要か?
皆さんこんばんは!あさみ堂の管理人・べるずです。
えっ・・・ブランコとソトがDeNAに移籍していたなんて・・・
移籍が決まった日の雛菊さんの怒りは相当なものだっただろうなぁ。


 
二泊三日続いた巡業を終えて、札幌に戻ってきました。
この日は雪の降る厚田(石狩)での帰山式でしたとさ。
 
先輩方の多くが別ルートで帰られたので、バスの中は静かです。
途中でその先輩と、副○師さんも降りられたので残ったのは初行のみ。
バスの中でやれなかったことを楽しそうにやってるのが印象的(笑 
 

で、バスの終点(東区の寺院)で荷物を下ろしてタクシーで帰還。
荷物も多く、もはや地下鉄駅で移動するだけの体力も残ってない(苦笑 
それにしても、どこもかしこも車だらけで嫌になりますね。渋滞で。
まさか自宅の近所や、西岡澄川橋が渋滞しているとは思わなかったなぁ。
 

さて、帰宅後 ライオンズファンクラブから記念品が届きました。
いつもの内野席引換券とか卓上カレンダーとかガイドブックとか。
行堂にいる間に入会受付が始まっていましたが、私はカード決済なので
自動的に更新されているみたいです。それすら知らないのも問題か(笑
 
で、今回全員への入会特典が・・・
 
不審者(管理人)、レジェンドブルーを着せられる罰ゲーム
 
Saitamaユニフォーム
 
まぁそれはいいんですが、相変わらずダサいですね。レジェンドブルー。
ブルーっていうか、これはただの紺色ですよ。ごまかしてんじゃないよ。
帽子で抵抗していますが、こっちの色の方が見栄えがいいでしょ?
 
赤は埼玉県のイメージカラーだそうなので別に構わないのですが。
黄金期ユニにも赤は使われていましたからね。
 

今年こそは、内野席引換券を使って西武ドームで試合観戦したいですね。
その時に無様な試合をしやがったら承知しねぇかんなヽ(`Д´)ノ
| 西武ライオンズ/広島カープ(野球) | 23:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする