<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 区切りの8日目 | main | 懺悔な10日目 >>
笑いの9日目
深夜の久遠寺を徘徊中の管理人べるずです。
飲み会帰りにこんばんわ。

先師報恩法要がありまして。
食事のおこぼれをもらいに行きました(笑)
昨年と変わらんな。

明日、現・実修生の方々に講義をすることになりました(汗
私みたいな出来損ないがやっても大丈夫なのか不安ではありますが、少しくらいは役に立てられればいいかな、と。

布教部にいたら、たまたまいらした総務さんに
「お前、なんだか毎日いるじゃないか」
と軽く突っ込まれた。
あと、mixiに上げた動画を録ってるの、気づかれてます。ただ、動画とは思ってないのか「よく写真撮ってるな、なんだ、気になるのか?」と仰せでしたが…。すみません総務、これも布教です(何

夕方から布教部の方々と下部温泉に行き、その後は駅近くのお店で飲み会。なんかもう…笑わなかった時間がほとんど無い。

そしてまたもや宿坊の部屋が変わりました。
テレビつきですが…これって…。

誰かの部屋じゃないんですか(汗
生活感満載の部屋なんですけど!
| 管理人の日常(日記一般) | 23:31 | comments(2) | - |
コメント
4月9日に身延山を後にしてから、半年が経過。
そして来年の4月、今度は信行道場のために身延山へ。
時間の流れの速さを痛感しております。

遊ぶときは、袈裟を付けたときよりも100倍元気です。
| 管理人べるず | 2007/09/17 8:20 AM |
元気してるかい(δ_δ?)ハテナ?

まるぶぅゎなんとかかんとか週を終われそうです。

今週ゎなんだかんだ忙しい週でした−=≡ヘ(。∂。∂)ノ

チビの予防接種にお兄ちゃんの眼科などなど…

なんだか毎日があっというまですゎwww
| まるぶぅ | 2007/09/15 12:35 AM |
コメントする