<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 気になる6日目 | main | 区切りの8日目 >>
試練の7日目
A総理の退陣祝賀会会場から中継です。
管理人べるずさーん。

はい、どうも〜。
こちらでは先程からビールかけが始まりました〜。すごい盛り上がりで私の後ろでは(ビール浴びる)うわっ、…とまぁこのように…

と、こんな時間に宿坊でゴロゴロしている管理人です。

今日も雨の中、本山朝勤に。
御真骨堂方面に参列し、最後まで付いてみました。学生の「何でここまで付いて来たんですか?!」と言わんばかりの視線が痛くて快感♪(爆

今日は試験初日。
まぁ、なんとか出来ました。
合格ラインは低いらしいので大丈夫でしょ(笑)
明日の科目の方が危険ですが、頑張ります。
がばしょ。

午後は龍口法難会に参列。
法務部長の法話まで聴聞してみたが、内容が…(略
こういった行事の時は、附属の高校の生徒が参列します。懐かしい顔もチラホラ…。先日、別の坊で世話になった子たちの姿も。
うん、改めて見るとN川君の妹は可愛いな(笑)

そのあと宿直の部屋のテレビのニュースに釘づけ。
本当に無責任な内閣だった。

3時からは夕勤(夕方のお勤め)に参列。
久々にA宮上人の独特な回向を聞いたよ。
録音してもよかったかな。

終了後に坂を下り門前町へ。
郵便局に行き、途中でアイス食べながら宿坊に戻る。西谷の坂、こんなにきつかったっけ(笑)

明日の午前で試験は終わり。
ひとつの大きな目標を終えることになる。
| 管理人の日常(日記一般) | 16:55 | comments(2) | - |
コメント
私が戻る頃には完成してますね、はい。

…とか煽ってみる(笑)
| 管理人べるず | 2007/09/13 7:47 PM |
例のブツは6割の進行状況です。はい。
| めしだ | 2007/09/13 7:08 PM |
コメントする