<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 嵐の5日目 | main | 試練の7日目 >>
気になる6日目
毎度〜。あさみ堂のべるずで〜す。
奥さん、いいの入ってるよ!(何

違う宿坊から本山朝勤へ。
今日は各地のお上人がワンサカ。
2日ぶりなので、最後まで行ってみました。違和感無し?!

宿坊にいた女の子、どこかで見たな…と思ったら、高校のパンフレットに出てた生徒さんでした(しかも在院生N川君の妹さん)。
んなわけで元の宿坊に戻りました。

講習の合間に、隣接する高校の体育祭があったので見物。生徒数の少ない高校でも、なかなか盛り上がってました。見慣れた在院生も頑張ってます。

講習のあと、面接の順番が廻ってキタ。
とは言え、たいしたことは聞かれていない。
甲種試験(今よりレベル高い)を受けるくらいなら、大学に編入した方が早いとか言われた。どんだけ学生不足ですかと言いたくなるような意味深な言い方。まさか、そのために難しくしているのでは…。

宿坊に戻り、実修生時代の同期の方と明日の試験対策。食事が遅くなってしまった(注:宿坊の夕食はおおむね5時半〜6時)

明日より、試験…。
| 管理人の日常(日記一般) | 20:29 | comments(4) | - |
コメント
頑張りました(笑

僧侶…だとは思いますが、全員丸刈りとかではありませんでした。女性もいましたヨ。

今日は本山でAEDの講習がありました。
| 管理人べるず | 2007/09/13 4:52 PM |
凄いねえ〜研修。

みんな僧侶ばかりっすか〜?って当たり前だよね。


頑張ってね!!
| えりんぎ | 2007/09/12 5:04 PM |
どもです。
私は一般の大学の出なので、宗門の定める内容の勉強をしていないのです(宗門の大学に通っていれば、その中で勉強をします)。なので別途に講習と試験があるわけです。ご理解いただけたでしょうか。

あ、札幌に戻るのは18日です。
16日は単に身延山から脱出するだけです(笑)

夜泣きは辛抱。
たっぷり抱っこしてあげましょう。
| 管理人べるず | 2007/09/12 4:31 PM |
お勤めご苦労さまですm(._.)m

試験とゎ(δ_δ?)ハテナ?

16日に帰ってこれるんだよねッ(δ_δ?)ハテナ?

もうすぐだねッ♪

最近うちの姫の夜泣きが始まりました。

まいったなぁ…
| まるぶう | 2007/09/12 12:26 AM |
コメントする