<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 厚かましい4日目 | main | 気になる6日目 >>
嵐の5日目
ハァイ♪あたし管理人べるず。

朝の目覚めは豪雨と雷の音でした(笑)

今日は朝に随身長さんにご挨拶。
奥は忙しそうだったな…。
それもそのはず、今日は宗務院の方々が大勢来山されました。

昨日に続き、講習。
昼休みは布教部で脳内メーカーでみんなで盛り上がりました(笑)
問題児Dが「欲」しかなかったとか。

宿坊が一日だけ変わりました。
理由は前述の宗務院がらみ。

変わった宿坊は近くなんですが、完全に圏外です。
アンテナ立ちません。
外に出て御廟所にお参りに行き、そのついでに更新してます。
明日の朝まで携帯使えません。

昨年と変わらないではないか(笑)
いや、布教部に昨年の実修生が何人もいるのも同じか…。

主任の一言「なんか、ここ(布教部)だけ、まるでタイムスリップしたみたいだね」
| 管理人の日常(日記一般) | 20:51 | comments(0) | - |
コメント
コメントする